Aroham


石巻から帰りました。つぼトントンセラピー、すごい。


石巻11セラピスト

溝口あゆかさん(真ん中の黒いセーターの方)とロンドンコースのセラピストチームで石巻へ行ってきました。(あゆかさんの右隣のショートカットの女性は、会場「めだかの楽園」の井上さん。)

石巻11セラピスト

石巻の様子、現地の方の感じ、など書きたいことはたくさんですが、一人でも多くの方の健康、心の軽さが戻るお役に立てたことは、セラピスト一同とても嬉しく感じています。いっぽうで、課題やこれからできることもたくさん見えました。

 

何回かにわけてお伝えしたいと思います。今日はこちらにUPしています。よろしければご覧ください。⇒ もう一つのブログ

 

kee


こちらも合わせてお読みください



-アロハム ホリスティック ヒーリング サロン-

はんざわ ひさえ (旧姓 みやぎ)

自分らしくのびやかに生きることを楽しみたい方へ。心と身体を癒し、満たしながら軽やかにいこう♪

心の深くにしまわれた声を聴きながら、癒しを進める心身育成プログラムをご用意しています。

●英Holistic Healing college 認定
Integrated counseler
インテグレイティッド カウンセラー

●JMET認定 EFTトレーナー

●Matrix Reimprinting Japan 認定
マトリックス・リインプリンティング プラクティショナー

●溝口あゆか師提唱のインテグレイティッド心理学
基礎講座 講師

フェイスブックでのお友達申請をくださるときには、一言いただけると嬉しいです。

facebook
BLOG
メールマガジン 

ピックアップ

メタ情報


このページのTOPへ