Aroham


セラピーの記事一覧

しのだ

【無料】10月18、19日 南三陸でEFT体験会

10月に東北で開催のEFT体験会のお知らせです。※こちらは私、個人ではなく所属しているセラピストチーム「ハートサークル」のボランティア活動で 続きはこちら >

green-leaves_beiz.jp_M02650

ベビーカーを押しながらできる!ママのイライラにもEFT!

今日はEFT(感情を解放するセラピー)を日常でも気軽に取り入れているステキなエピソードを見つけたのでシェアさせていただきます。 &nb 続きはこちら >

ペンキ3

セラピスト(私)の雰囲気についてご紹介いただきました。

クライアントさまが自身のブログで私についてご紹介してくださいました。嬉しいやら恥ずかしいやらですが、ありがたく受け取りたいと思います。ノグチ 続きはこちら >

green-leaves_beiz.jp_M02650

10月27日(月)江戸川区でEFT体験会を開催します。

ママとベビーにヨガを教えていらっしゃるbabyyoggyさまからお声をかけていただき、来月27日(月)に、ママさんを対象にしたEFT体験会を 続きはこちら >

ヴェルトゥ1228

女性の心と体におススメのアロマ ヴェルトゥー

女性特有のストレスに効果的なアロマセラピーですが、特にAROHAMでも使っている”ヴェルトゥー”はその品質からしてもかなりお勧めです。という 続きはこちら >

0625 ITTkee2

9/17 (水) EFT体験会 開催します。

ストレスになる感情を負担なく、無理なく解放するセラピー、EFT。来週の水曜、17日にこのセラピーの体験会を開催します。(W講師です。左が君崎 続きはこちら >

0625 ITTkee2

『初めてのアロマセラピー基礎講座』開催します♪

私の癒しの原点でも”アロマセラピー”。とっても使えるこのツールをご紹介したいと思います。こころ、からだ、スピリチュアルなこと。アロマの世界に 続きはこちら >

マトリックス

嫌な思い出、記憶、トラウマを置き換えるセラピー。

嫌な思い出、記憶、トラウマを置き換えるセラピー。これを、マトリックスス・リインプリンティングというのですが、私もロンドンで学び、現在AROH 続きはこちら >

1009-2

イライラの下にあるのは思い込みと疲れ

ある講座のキャンセルをしたときのこと、受付の方と電話を切ったあと、ほんの一瞬のうちに私の中にこんな思いが出てきました。↓   『何、 続きはこちら >


-アロハム ホリスティック ヒーリング サロン-

はんざわ ひさえ (旧姓 みやぎ)

自分らしくのびやかに生きることを楽しみたい方へ。心と身体を癒し、満たしながら軽やかにいこう♪

心の深くにしまわれた声を聴きながら、癒しを進める心身育成プログラムをご用意しています。

●英Holistic Healing college 認定
Integrated counseler
インテグレイティッド カウンセラー

●JMET認定 EFTトレーナー

●Matrix Reimprinting Japan 認定
マトリックス・リインプリンティング プラクティショナー

●溝口あゆか師提唱のインテグレイティッド心理学
基礎講座 講師

フェイスブックでのお友達申請をくださるときには、一言いただけると嬉しいです。

facebook
BLOG
メールマガジン 

ピックアップ

背骨 2013年07月29日
物語る背中

メタ情報


このページのTOPへ