Aroham


2013 7月の記事一覧

0627代々木公園3

富ヶ谷のシンボルツリー。。。

とは、私の勝手な決めつけですが。 今日は朝から家の前が交通整理されていまして。 「道路工事かな?」と思っていたら、なんと、すぐ近
続きはこちら >

AROHAMロゴ

雲黒斎さんの「月イチ☆」へ行ってきました

書くことは盛りだくさんなのですが、 心に残っているのは、   「今、ここ」という感覚を大事にしてください。それには、体
続きはこちら >

背骨

物語る背中

             
続きはこちら >

0728

リニューアルオープン?

  今までAROHAMの床は、畳の上にカーペットをしいていたのですが、 なんせ古い家のなので、畳の一部が柔らかくなって
続きはこちら >

0724

ボディセッションとワークショップ。

私は一体一で行うボディセッションが大好きです。 その日、そのときに起こることは、まさにLIVEで、今回はどんな変化が起こるのか。 続きはこちら >

玄関

はじめまして!

代々木公園駅にある自宅の一室で『AROHAM(アロハム)』というホリスティックアプローチを行うヒーリングサロンをしています。 セラピス
続きはこちら >


-アロハム ホリスティック ヒーリング サロン-

はんざわ ひさえ (旧姓 みやぎ)

自分らしくのびやかに生きることを楽しみたい方へ。心と身体を癒し、満たしながら軽やかにいこう♪

心の深くにしまわれた声を聴きながら、癒しを進める心身育成プログラムをご用意しています。

●英Holistic Healing college 認定
Integrated counseler
インテグレイティッド カウンセラー

●JMET認定 EFTトレーナー

●Matrix Reimprinting Japan 認定
マトリックス・リインプリンティング プラクティショナー

●溝口あゆか師提唱のインテグレイティッド心理学
基礎講座 講師

フェイスブックでのお友達申請をくださるときには、一言いただけると嬉しいです。

facebook
BLOG
メールマガジン 

ピックアップ

メタ情報


このページのTOPへ