Aroham


アロハムのホームページへようこそ♪

新着記事一覧

IMG_8992

心が傷ついた!と思ったときのシンプルな対処法

失敗した!と思って、自分が情けなくなる、自分を責める。 相手の考えていることがわからなくて 悲しくなる、怖くなる。 自分の思い 続きはこちら >

IMG_3280

ストレスを無理なく発散したい、セルフケアを知りたい方へ。EFT体験体験会のお知らせ。

ストレスや抑えがちな感情をすっきり解放。   心、体、エネルギーが軽くなる『EFT(エモーショナル フリーダム テクニック:感 続きはこちら >

いるか

セッションメニュー変更のお知らせ。

~お知らせ~ 7月よりセッションがシンプルになります。誠に勝手ではありますが、ヴェルトゥーを使用したコースは6月までとさせていただきま
続きはこちら >

IMG_9599

癒やしと悟りの融合。インテグレイティッド心理学 基礎講座

【インテグレイティッド心理学 基礎講座 】       ~学んだその日から使える!生活(現場)の中で役に立つ。 続きはこちら >

IMG_9143

人間関係を心地よいものへ♪5月28日境界線セミナー開催。

自分自身との関係。両親、恋人、友人、会社、、あらゆる人付き合いを楽にしたい方へ。人間関係を心地よいものにする「境界線セミナー」を開催します。 続きはこちら >

IMG_9146

~心・魂・身体に深く触れるワークショップ&講座~ 5月のお知らせ

3~5月にかけて3つの講座を開催します。どれも自分が学んできて楽しかった&役に立ったものばかり。ぜひ皆さまの快適ライフのお供にしてい 続きはこちら >

EFT1018-2

世界の見方が変わる♪心、楽♪インテグレイティッド心理学 基礎講座のご案内 

【インテグレイティッド心理学 基礎講座 】 募集を締め切らせていただきました。 来月2月に、世界の見え方が大きく変わる♪そして、心がとっ 続きはこちら >

IMG_9143

生活で役立つ♪インテグレイティッド心理学 2月開催。

~生きづらさからの解放。いつもの生活、人間関係が楽になる♪~   『インテグレイティッド心理学 基礎講座』 2月開催  続きはこちら >

0601

単発セッション:カウンセリング&セラピー

アロハムではボディワーク、アロマセラピー&セルフワークも含めた心身の変容プログラム、『ソマティック エンパワリング プログラム』をご用意して 続きはこちら >

green-leaves_beiz.jp_M02650

心と身体の力を引き出し、育む。新プログラムのご案内。

☆AROHAM 新しいプログラムのご案内です。   ◇Somatic Empowering Program :SEP ◇ 続きはこちら >

1 2 3 4 5 26

-アロハム ホリスティック ヒーリング サロン-

はんざわ ひさえ (旧姓 みやぎ)

魂のプロセス・表現活動を楽しみたい方へ。心も身体も癒し、満たしながら軽やかに生きる♪

ハートを開いてリラックス。自分を愛する”セルフラブ力”を高めるプログラムをご用意しています。

●英Holistic Healing college 認定
Integrated counseler
インテグレイティッド カウンセラー

●JMET認定 EFTプラクティショナー

●Matrix Reimprinting Japan 認定
マトリックス・リインプリンティング プラクティショナー

●溝口あゆか師提唱のインテグレイティッド心理学
基礎講座 講師資格取得

フェイスブックでのお友達申請をくださるときには、一言いただけると嬉しいです。

facebook
BLOG
メールマガジン 

ピックアップ

メタ情報

最近の投稿

カテゴリー

過去の投稿を検索

アーカイブ

Paypalによるお支払い

SEP回数

このページのTOPへ